Blog

ブログ 

美容鍼灸人気です☆

こんにちは!

西宮北口駅から徒歩3分のおざき鍼灸整骨院・美容鍼灸サロンOZAKIです!

今日は当院の美容鍼灸について書きたいと思います♪



美容鍼で使用する『鍼』は肩や腰などの体に使う鍼よりもはるかに細く、髪の毛よりも細い鍼を使用しています!

 

注射した時などのチクッとする痛みはほとんどありません。

 

ツボに刺さる時のずーんとする感覚、筋肉が刺激される感覚がだんだんと快感に変わっていく方もたくさんいらっしゃいます。

鍼で物理的に施術するのももちろん治療ですが、当サロンでは『リラックス』していただくことも1つの治療と考えています。

鍼やパルス(電気)でしっかりお顔を治療した後、刺さない鍼(ハリフトローラー)でお顔を整え、フェイスマッサージ機で気持ち良くリフトアップし最後にアロマを漂わせながら頭皮マッサージを行います。

鍼が少し苦手な方も最後はリラックスしてお帰り頂きたいので気持ちの良い時間を多く取り、且つしっかり治療になるよう心掛けております。



最近では継続してきていただく方に、
「リラックスしたいから治療を受けに来た」
と、言って頂けることも多々あります♪

美容鍼は
・目の疲れをとる
・リフトアップできる
・ニキビの改善
・肌荒れの改善
・しみ、しわの予防
などの効果を期待し来られる方がほとんどですが実は耳鳴りや頭痛、肩こりも和らぐことも多くあります♪

「お肌がワントーン明るくなった♪」

「写真に写ったときに顔が上がってる♪」

などの声もいただいております!

目の疲れやお肌のお悩みがある方はぜひお気軽にご相談下さい!

おざき鍼灸整骨院では公式アプリ、公式LINEを開設しております。

お得な情報やクーポンも発行しておりますのでそちらのダウンロードもよろしくお願いします🙇‍♂️

公式LINE IDはこちら↓

@842oztyp で友達追加をお願いします!

QRからはこちら↓



アプリはApple store、Google playストア で

『おざき鍼灸整骨院』と検索して下さい!

 

おざき鍼灸整骨院 美容鍼灸サロンOZAKI

阪急神戸線西宮北口駅から徒歩3分

TEL:080-5303-8989

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >美容鍼灸人気です☆