当院の新型コロナウイルス対策について

こんにちは!

西宮北口駅から徒歩2分のおざき鍼灸整骨院・美容鍼灸サロンOZAKIです!

本日は当院の新型コロナウイルス対策についてお伝えいたします。

当院では来院していただく患者様に安心して施術を受けていただくために新型コロナウイルス対策を行なっております。

①スタッフの出勤時の検温、体調チェック

②患者様のご来院時の手指消毒の徹底

③施術前後のスタッフの手指消毒の徹底

④患者様ごとのベットの消毒の徹底

⑤患者様ごとの施術室の換気

⑥加湿空気清浄機を導入し、施術中の室内の空気の清浄

⑦スタッフのマスク着用の徹底

⑧予約時間の調整、プライベートな空間での施術により他の患者様との接触しない様ご案内

上記の様に対策を行なっております。

なお、スタッフの検温時、体調チェック時に37.5℃以上の発熱がある場合、味覚障害、嗅覚障害などの新型コロナウイルスが疑われる症状がみられた場合は施術を中止し、ご予約の変更をお願いさせていただきます。患者様の安全のためご理解の程よろしくお願い致します。

また、患者様ご来院の際に発熱がある場合、味覚障害、嗅覚障害などの新型コロナウイルスが疑われる症状がある場合に関しましても施術をキャンセル、ご予約の変更等の対応をさせていただきますのでご了承下さい。

万が一疑われる症状がある方は、他の患者様の健康にも影響が出る場合がありますので、必ずご来院時、もしくは事前にスタッフにお問い合わせ、ご相談いただきますようによろしくお願い致します。

現在、大阪、兵庫でも再び感染が広まりつつありますが、当院は上記の新型コロナウイルス対策を行いながら、一人でも多くの患者様に安心して施術を受けていただき、お身体やお肌の悩みについて改善したいと考えています。

診療時間につきましても通常通り12:00〜24:00まで行なっておりますのでお気軽にご相談下さい。

おざき鍼灸整骨院・美容鍼灸サロンOZAKI

院長 尾崎 修平