Blog

ブログ 

スタッフ自己紹介!

こんにちは!
美容鍼灸師の久保京子です😊


年齢は24歳、福岡出身です!
と言っても物心のついた頃には西宮に引っ越していました。なので幼稚園、小学校、中学校はずーっと西宮です。
高校は野球推薦で尼崎の高校へ進学しました。
そして鍼灸師をとったのは平成医療専門学校という大阪の中津にある専門学校です。
ガンバ大阪の選手がたくさん載っている大きな看板が見える有名な専門学校です。

阪急中津駅を通る際はぜひ外を眺めてみて下さい💪

趣味はコスメ集めです。特に限定という言葉には弱く、ついつい手を伸ばしてしまいます😂

 

性格は、思い立ったらすぐ行動するタイプでこれまでその性格が良かった時も悪かった時もありました💦
学生時代はバレーボールと野球をしていました。最後の試合で怪我をしてしまい、その時に応急処置をして下さった鍼灸師の先生に憧れこの道に進みました。
私が美容専門の鍼灸師になったのは、女性同士にしか分からない悩みを共に解決していきたいと思ったからです。
老化の進みを少しでも抑え、皆様のお肌が若く美しい状態がより続くようお手伝いをさせて頂きたいです✨

また、お肌以外にもお悩みや相談があれば、施術中なんでもおっしゃってくださいね。

また、美容鍼灸以外にも、最近アスリートに人気な吸い玉も担当しています。
気になる方はお試しもできますのでいつでもお声がけください😆

 

おざき鍼灸整骨院では公式アプリ、公式LINEを開設しております。

お得な情報やクーポンも発行しておりますのでそちらのダウンロードもよろしくお願いします🙇‍♂️

公式LINE IDはこちら↓

@842oztyp で友達追加をお願いします!

QRからはこちら↓



公式アプリは

google play・ Apple storeにて

おざき鍼灸整骨院 と検索📲

 

おざき鍼灸整骨院 美容鍼灸サロンOZAKI

阪急神戸線西宮北口駅から徒歩3分

診療時間

月曜日〜土曜日  12:00〜24:00

TEL:080-5303-8989

急な痛みやお困りの場合は時間外も対応致しております。お気軽にご相談下さい📞

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >スタッフ自己紹介!