Blog

交通事故 

交通事故治療について

こんにちは!

前回交通事故の初期対応について書かせていただきました!



まず大切なことは

1、必ず警察に連絡!

2、相手の連絡先を確認!

3、自分の保険会社に連絡!

この3つは必ず忘れないようにしましょう!

今回は交通事故の施術についてお伝えしたいと思います!

交通事故の痛みはその場で痛みが出る方もいれば翌日やしばらくしてから痛みが出る方もいます。

最初は何もなくてもそこで安心せずにまずは整形外科の受診して頂くように当院ではお伝えしています。

整形外科でのお体の状態を診断していただいた上で施術を行います。

事故後に手のシビレや足のシビレ、感覚に以上がある場合は必ず精密検査をして頂くようにもお願いしています。シビレや感覚の異常は改善までに時間がかかる場合が多く、万が一症状が残ってしまった場合に自賠責の後遺障害として認定される場合に精密検査の結果が重要になってきますので必ず受診しましょう!

当院では症状の改善のために、手技や鍼での施術、矯正施術を用いて症状が残らないように全力で施術を行なっております。



保険会社とのやりとりもサポートし、患者様の心と体の両面からサポート出来るように日々施術を行なっています!

西宮市、芦屋市、尼崎市で交通事故の施術で悩んでいる方はぜひ当院へご相談下さい!

おざき鍼灸整骨院では公式アプリ、公式LINEを解説しております。

お得な情報やクーポンも発行しておりますのでそちらのダウンロードもよろしくお願いします🙇‍♂️

公式LINE  IDはこちら↓

@842oztyp で友達追加をお願いします!

QRからはこちら↓



アプリはApple store、Google playストア で

『おざき鍼灸整骨院』と検索して下さい!

 

おざき鍼灸整骨院 美容鍼灸サロンOZAKI

阪急神戸線西宮北口駅から徒歩3分

TEL:080-5303-8989

 

 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >交通事故治療について